SNAZZ-betaのブログ

関西を中心にクリエイティブを「考える。動く。かかわる。」と定義し、その可能性を探るWEBマガジン 「CREATIVE WEB PLACE SNAZZ β」 http://snazz-beta.jp/

サノワタル氏について その2

大学を卒業後、

私は大学院で哲学者になる勉強をしていました。

難しい本をずーっと読んでいる時に

久しぶりにサノ氏に会いました。

すると

「専門学校に行っている」とのこと。

 

専門学校...

デザインの...

 

ほうほう。

哲学より面白そうだ。

 

彼の絶妙の営業トーク

私も同じ専門学校に行くことになりました。

完全にサノ氏を後追いさせてもらいました。

 

専門学校では1年早く入られているので

ちょっとした先輩感を出されながら、

その後、同じような道を歩むことになります。

 

今でも後追いしているかもしれません。

 

そんなサノ氏が専門学校を卒業してからの活躍は

こちらでチェック!

snazz-beta.jp

 

卒業してから

常に会ってはいたのですが

その後、どういう道をたどったのか

初めて聞くことも多く

勉強になりました。先輩!

 

TRYOUT河野