SNAZZ-betaのブログ

関西を中心にクリエイティブを「考える。動く。かかわる。」と定義し、その可能性を探るWEBマガジン 「CREATIVE WEB PLACE SNAZZ β」 http://snazz-beta.jp/

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サノワタル氏について その2

大学を卒業後、 私は大学院で哲学者になる勉強をしていました。 難しい本をずーっと読んでいる時に 久しぶりにサノ氏に会いました。 すると 「専門学校に行っている」とのこと。 専門学校... デザインの... ほうほう。 哲学より面白そうだ。 彼の絶妙の営業…

サノワタル氏について

毎日ブログを書くことを 決めているわけではないのですが 今日も少しだけ。 今回、「SNAZZ β」をたちあげるにあたって 色々な方にご協力いただいております。 その一人目のインタビューを快諾してくれました サノワタル氏との関係を少しご紹介します。 それ…

「SNAZZ β」という名前について

そもそも「SNAZZ β」という名前について 少しお話いたします。 私、河野が在籍する トータルクリエイティブカンパニーTRYOUT http://www.tryout.co.jp/ が数年前まで運営していた ファッションスナップサイト「SNAZZ」という おしゃれな方々をスナップする …

SNAZZ β はじめました。

関西のクリエイティブ情報をお届けする WEBメディア「SNAZZ β」が公開されました。 はじめまして。編集長の河野です。 現在、大阪と東京をいったりきたりして仕事をしております。 結構な大人になって、東京に足を踏み入れたので いろいろと考えるきっかけに…