SNAZZ-betaのブログ

関西を中心にクリエイティブを「考える。動く。かかわる。」と定義し、その可能性を探るWEBマガジン 「CREATIVE WEB PLACE SNAZZ β」 http://snazz-beta.jp/

サノワタル氏について

毎日ブログを書くことを

決めているわけではないのですが

今日も少しだけ。

 

今回、「SNAZZ  β」をたちあげるにあたって

色々な方にご協力いただいております。

その一人目のインタビューを快諾してくれました

サノワタル氏との関係を少しご紹介します。

 

それは高校時代まで遡ります。

大阪北部の公立高校の同級生です。

同級生ではあるのですが

彼はバスケ部。私はサッカー部。

体育館とグランドなので、接する機会もなく

クラスも同じになったこともなく

なんとなくお互い知っているという感じでした。

 

そこから、仏教界の東大と言われる

京都の大学に同じく進学します。

そこで、初めて話をしました!

そこからは、お互いに一人暮らしのため

ひたすら、だらだらと遊んでおりました。

その時熱中していたのが

ウイニングイレブン」というサッカーゲームです。

(おそらくプレステ)

彼はひたすらナイジェリアの身体能力に任せた

サッカーを展開してきました。

サッカーは下品でしたが

部屋はおしゃれだったと覚えております。

 

文章が長すぎるため

続きはまた後ほど。

 

そんなサノ氏のデザインに対する考え方が読める

snazz-beta.jp

よろしくお願いいたします。

 

TRYOUT河野