SNAZZ-betaのブログ

関西を中心にクリエイティブを「考える。動く。かかわる。」と定義し、その可能性を探るWEBマガジン 「CREATIVE WEB PLACE SNAZZ β」 http://snazz-beta.jp/

SNAZZ β はじめました。

関西のクリエイティブ情報をお届けする

WEBメディア「SNAZZ β」が公開されました。

 

はじめまして。編集長の河野です。

現在、大阪と東京をいったりきたりして仕事をしております。

結構な大人になって、東京に足を踏み入れたので

いろいろと考えるきっかけになりました。

 

たことのある場所

たことのある店

たことのある人...なんかもいる

というのが東京。

 

未知の街というより

頭の答え合わせをするような

以前に見たことのある情報と現実を結びつけるような。

 

人口も多いですが、それ以上に

情報の多さ、情報の早さ、情報の深さに

東京とそれ以外の場所で差があると感じました。

同じような場所、同じような店、同じような人は

日本中どこにでもいるはず。

 

私が住む関西でも

情報が多く、早く、深く流れる場所が必要だと考えました。

作りながら、変化しながら

育てていきたいと思います。 

snazz-beta.jp

 

まだコンテンツは少ないですが

すぐに増えていきますので

よろしくお願いします。

 

TRYOUT 河野